UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

新米ママ生活 in ドイツ



ミュンヘンからこんにちは🙋‍♀️

 

初めての妊婦生活」の後に数回更新してからすっかりご無沙汰になってしまいました!

 

ここで出産報告をしていませんでしたが、今回のタイトルからお察しいただけるように2023年の春にドイツ・ミュンヘンで子を無事に出産し、今現在は新米ママ生活真っ只中です。

 

f:id:matsu2016:20240123003259j:image

これは生後1ヶ月頃の写真。あ~尊い小さなお手て💝

 

ちなみに私は普通分娩予定だったのですが、最終的に緊急帝王切開になりました!

 

…といった出産のことや、子育てグッズについてなどなど、ブログに書きたいことはたくさんあるのですが、まとまった時間がなかなかとれず😇

 

それでもちょいちょい時間はあるので、雑な内容になってしまうかもしれませんが、これからは少しずつ更新していきたいと思います!

 

この前の年末年始は子を連れて一時帰国してきたので、その時のことなども書きたいなと思っています🗾

 

f:id:matsu2016:20240123003251j:image

 

ブログ村のランキングに参加中

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

☺ぜひクリックお願いします☺

 

 

 

jp-2016-uk.hatenablog.com

 

 

jp-2016-uk.hatenablog.com

 

 

 

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー