UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

この寒い時季にボイラーが…



昨夜からお湯が出なくなりました😭

 

夕ご飯の皿洗い時に「なんかお湯が温かくないなぁ。外がいつもより寒いからかなぁ」と気になっていたのですが、その後のシャワー始めの温度を確認している時も一行に温かくならないので、これは何かおかしいとボイラーを確認にしに行くと…

 

f:id:matsu2016:20201229164711j:image

 

通常、温度が表示される画面に変な記号が表示されている…。調べたところ、この記号は「バーナーの誤動作」とのこと。ただ、何をすればいいのかわからなかったので、結局、大家さんに連絡をすることにしました。

 

ありがたいことに、数棟違いのアパートに住んでいる大家さんは、いつもすぐに対応をしてくれます。今回も「すぐに行きます」と言ってくれましたが、少し遅い時間帯だったので朝に来てもらうことにしました。

 

そして、これから大家さんが直しに来てくれるのですが、大家さん曰く「ボイラーの水が足りていないのが問題」らしいです。

 

f:id:matsu2016:20201229170606j:image

 

無事にお湯が出るようになりますように🙏

 

 

- 追記 -

 

悲報。…直りませんでした😭😭😭

 

大家さんが試して直らず、その後に配管工の人も来てくれたのですが、「完全に壊れている」と…

 

さっそく大家さんが新しいボイラーを手配してくれるそうで、早く設置されるのを願うばかりです😭🙏✨

 

とりあえず、今日は水で頭を洗うしかないかな…

お問い合わせ / プライバシーポリシー