UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

カップラーメン みそ 食べ比べ in ドイツ



だいぶ前のことですが…

 

たま~に無性に食べたくなるカップラーメン!味はみそ!だけど、ヨーロッパではしょうゆや鶏の味はあるけど、みそはなかなかないんだよね~😭なんて思っていたらありました!!!

 

日本で未発売?の味の素のOYAKATAと、おなじみの日清カップヌードルから。選びきれなかったのでどちらも買って食べ比べてみました。

 


結果、私はOYAKATAのほうが好み🙆‍♀️カップヌードルのほうはなんだか油っこくて、OYAKATAのほうはあ~これこれ、ホッとする~という味でした。

 

> OYAKATA – Japanese instant dishes

> Nissin Cup Noodles Germany

 

ちなみに出前一丁でもみそありました!

f:id:matsu2016:20220622173842j:image

 

Products Archiv - Demae Ramen Germany

 

 

でも結局、ラーメン屋さんのバターののった美味しいみそラーメンが食べたくなるばかり…。

 

ブログ村のランキングに参加中

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

☺ぜひクリックお願いします☺

 

 

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー