UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

初めての結婚記念日



日本で婚姻届けを出してから1年が経ちました。

 

結婚指輪もまだ無く、結婚式も何もしていませんが、㊗️結婚1周年!

 

そんな初めての結婚記念日に何をしようかなぁ~と考えていたのですが、プレゼントを買おうにもお店は閉まっているし、通販で買おうにも時既に遅しで、特別なことは何もしませんでした。ちなみに結婚1年目は紙婚式と言って、紙関連のプレゼントをするとか☝

 

とりあえず、1日中家にいるのもなんなので、ミュンヘンの中心までお散歩に行きました。

 

太陽が出ているものの気温はマイナス以下で結構寒かったですが、雪×夕日×イーザル川という素敵な景色が見れて満足💕
f:id:matsu2016:20210110190542j:image

f:id:matsu2016:20210110190357j:image

そしてディナーは、彼が冷凍ピザ、私がインスタントラーメンという、なんという結婚記念日😂来年は素敵なレストランでお祝いできますように…。

 

そう思えば、結婚するために日本へ一時帰国した頃に「中国で肺炎が…」というニュースが出始めていました。利用した便はエアチャイナの中国経由で、「大丈夫かなぁ」なんて心配をしていましたが、それがまさか新たなウイルスのコロナで、いつ終わりがくるか分からない大惨事になるとは…。何が起こるか本当に分かりませんね。

 

みんなが会いたい人に会いたい時に会いに行ける日が早く来ますように🙏

 

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー