UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

雪の中をお散歩



昨日のミュンヘンはほぼ一日中、雪が降り続いていました。

 

積雪量10センチ~15センチぐらいでしょうか?

f:id:matsu2016:20210107174926j:plain

 

それでもありがたいことに車道はもちろん、歩道や自転車道も除雪がされていたり砂利が撒かれていたりするので、ほぼ滑らずに歩くことが出来ます。

 

f:id:matsu2016:20210107175108j:plain

 

また、歩いているとソリを持っている家族をよく見かけました。ちなみにドイツでは木製のソリがまだまだ主流のようで、昨日見かけた家族はみんな木製のソリでした。日本ではあまり見かけないので、なんだか絵本の世界みたいと思ってしまいます⛄💕

 

そして、教会前のライトアップされたツリーにも雪が積もっていて、素敵すぎました。

f:id:matsu2016:20210107174913j:plain

 

これから寒さが続くようなので、しばらくは雪景色を楽しみます☃

お問い合わせ / プライバシーポリシー