UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

イザール川沿いサイクリング



ここのところ、ミュンヘンは良い天気が続いています。

 

日曜日も天気が良かったので、ミュンヘンを流れるイザール川沿いをサイクリングしてきました🚲♫

 

イザール川に着くと、人、人、人!

f:id:matsu2016:20201117011651j:plain

 

久しぶりにたくさんの人を見ました😬これがロックダウン中だなんて思えないですね。

 

そして、行ったことのないミュンヘンの南側、動物園のほうへ。

 

走っていていきなり臭くなったと思ったら、外から少し見える動物園にヤギがいました🐐ちなみに動物園は休園中です。

f:id:matsu2016:20201117011724j:plain

 

ここのところ雨が降っていないので、川はとても澄んでいて穏やか。

f:id:matsu2016:20201117011644j:plain

 

 

ハイキングに行きたくても行けない日々が続いていますが、この景色で少し癒されました。

f:id:matsu2016:20201117011805j:plain

 

あ~ミュンヘンってやっぱり良いとこだなとしみじみ。

 

自転車も買って良かった😊

 

これからは寒くなって道が凍結すると思うので、気を付けないとですね!

 

あ、そういえばこの間、自転車でこけました😇

 

幸い怪我はなかったのですが、落ち葉で段差が見えず、見事にこけました。

 

f:id:matsu2016:20201117025112j:plain

 

皆さんも段差にはお気を付けください☝

 

最後にサイクリング後に彼が作ってくれたディナー。

f:id:matsu2016:20201117011711j:plain

ベジタリアンチリコンカンでした😋💕

 



お問い合わせ / プライバシーポリシー