UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

おうちヨガはじめました



腰痛、冷え性、体のたるみ解消のために!

何か定期的にエクササイズを!

(なんだか年を感じるフレーズ…)

 

ということで、数日前からヨガをしています。

 

f:id:matsu2016:20200528062746j:image

 

Youtubeで見つけた「30 Days of Yoga With Adriene Yoga With Adriene」という30日コース。

 

 

長すぎず短すぎず、きつ過ぎず甘すぎず、静かすぎず騒がしすぎず、さらにBenji(🐶)にも癒されるので、おすすめです。

 

それ以外には、Twitterで流れてきたプランクチャレンジをしてみたり(10日ぐらいで止まってしまいました)、catch 5Kをしてみたり(気が向いたときにしかやらないので、5kはなかなかcatchできません)。

 

…ちょっとつまんでやらなくなっちゃうタイプ🙋‍♀️

 

一時期、これもやっていました。5分だけ。

 

 

これは効果が結構すぐに現れるので、またやろう!っていう気持ちになります。

最近やっていないので、明日からこれもやりはじめます٩( ''ω'' )و

 

もうすぐハイキングにも行くので、その前に体力を付けねば💪

お問い合わせ / プライバシーポリシー