UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

当日券



久しぶりにセントラルロンドン行ってきた。

今日は天気悪目だからミュージカルを観よう!と思ってね。

だけど結局観てない(´◉◞౪◟◉)

 

The Phantom of the Opera(オペラ座の怪人)の当日券をTKTSで買おうと思って、販売開始の10時に着けるように行く予定だったんだけど、行く直前になって服装はちょっとフォーマルな感じじゃないとダメなのかな…とか不安になって出発が遅れに遅れ、着いたの11時。当日券売り切れてた(´_ゝ`)

 

シアター行けばまだあったかもしれないけど、とりあえず最初はお得に見たいっていう変な意地で行かず、他の観ようかなーとも思ったけど、やっぱ最初はオペラ座だなっていうこれまた変な意地で今日はミュージカルやんめ。

f:id:matsu2016:20161211062119j:image

TKTSの横でクリスマスマーケットやってた🎅

 

なんだかんだでわたしまだ一回もロンドンでミュージカル観てない。

来週行けたら行く!!!

 

それからぷらぷらして遅めのランチはタイ料理。 

f:id:matsu2016:20161211062122j:image

The Great Thai Restaurant London – Thailand Street Food, Great Taste – Great Price is the Great THAI

 

もう17時には真っ暗なロンドン。

f:id:matsu2016:20161211062127j:image

 

こっち側キレイだった✨

f:id:matsu2016:20161211062135j:image

 

f:id:matsu2016:20161211062140j:image

 

今日は普通に歩いててもサンタのコスプレしてる人結構見かけたけど、帰りに通ったトラファルガー広場にサンタが大量にいた。

f:id:matsu2016:20161211062143j:image

 

Mariah Carey - All I Want For Christmas Is You (恋人たちのクリスマス)をみんなで熱唱してたよ(゚∀゚)crazyで楽しそうだったー。

f:id:matsu2016:20161211062148j:image

 

ちなみに?昨日観た映画はこちら。

 

そして明日のミッション!

クリスマスジャンパー、クリスマスプレゼント。

売ってるかなー(´-`).。oO

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー