UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

凸凹



今朝は昨日買ってきて楽しみにしてたドーナツからスタート。 

f:id:matsu2016:20161212030127j:image

 

おめざってやつ(´◉◞౪◟◉)♡

 

それからクリスマスジャンパーとプレゼントを探しへ。

 

途中でマーケットに寄ったら語学学校の子と会ってちょびっと話したんだけど、やっぱりわたしは全然成長してないなぁと実感して凹。昨日もちょっとしたやり取りなのにダメダメだったし…。がんばれ、わたし。

 

で、家帰ってお腹を満たして今映画観終わって、もう22時とかの気分なのにまだ18時!!

 

これは今日の夕方の写真。月が明るくて撮ったんだけど、スマホじゃ伝わらない…。

f:id:matsu2016:20161212030123j:image

 

さて何しようか。勉強、、ね。

お問い合わせ / プライバシーポリシー