UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

Pizza Night



今日はHAPPY FRIDAY\(^^)/

 

学校のアクティビティだけど、念願のウィンターワンダーランド&スケート!!!

…って楽しみにしてたら、参加人数が少なくてなくなった(T_T)

 

代わりに今日はMovie Pizza Nightだってさ。 

f:id:matsu2016:20161210025753j:image

これはこの間の時の写真🐷ちなみにこの時の参加者は8人。

 

ついでに先月のInternational Food Dayのも載せとく。

f:id:matsu2016:20161210025806j:image

わたしはみたらし団子を作って持ってた|ω・)

 

白玉粉はないなぁって諦めかけたけど、調べたら海外でみたらし団子作った人のブログを発見!

タイマーケット行ったらちょうど同じ粉売ってたから、それで無事に作れました(^^)

※あとでwhole foods行ったら違うのだけど米粉売ってた!

見た目的に?進んで食べてくれる人はいなかったけど、グルテンフリー生活をしてる(米粉はいいらしい)スペイン人が気に入ってくれてた♡

 

そんなこんなで学校のおかげで、ちょっとした楽しみができてます🙆

 

…ウィンターワンダーランド(T_T)

誰か行こうよーウィンターワンダーランドー。

 

とりあえず、Pizza食べに行ってきます。

 

f:id:matsu2016:20161210025733j:plain

お問い合わせ / プライバシーポリシー