UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

私が最近ハマっているコト



いつの間にか12月4日!

先週の金曜日から2日3泊で東京に行っていたので、更新が止まってしまいました。

…という言い訳。

 

日曜日は友達と初めて東京駅のラーメンストリートでラーメンを😋斑鳩というところの 。

f:id:matsu2016:20181204165620j:image

メンマがおっきくてびっくり。チャーシューも汁も美味しかった♡

 

その後はヤエチカに行って、スイーツ。これはそんなに美味しくもなかった(´_ゝ`)

f:id:matsu2016:20181204165627j:image

 

1年以上ぶりに会う友達からは刺激をもらった٩( ''ω'' )و

時間を無駄にしないようにしなければ。

TOEIC受けようかどうしようか。

 

そういえば、ラーメンストリートのところで広島焼のお店を発見😍

f:id:matsu2016:20181204165755j:image

広島焼食べたいいいいいいいいいいい。

 

そして家に帰ってきて、これを完成させました\(^o^)/私の編み物初作品。 f:id:matsu2016:20181204165614j:image

編み物なかなかハマります。

お問い合わせ / プライバシーポリシー