UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

帰国前夜のディナーはパイ



今回の帰国日の1日前はちょうど日曜日でした。

 

朝は彼が作ってくれたイングリッシュブレックファーストをいただき、

f:id:matsu2016:20181120165317j:image

 

家近辺をぶらぶらしたりして、夜は前に紹介したDOVE PUBSへ行きました。

※前の記事はこちら ☛ Pubでサンデーローストを食べる - UK生活
f:id:matsu2016:20181120165310j:image

 

まずは、前回の飲み比べセットで気に入ったビールを注文。
f:id:matsu2016:20181120165306j:image

 

そして、チェスボードがあったので、彼に教えてもらいながら遊びました♔
f:id:matsu2016:20181120165313j:image

 

そして、サンデーローストが食べたかったのですが、売り切れてしまっていたので、2人ともパイを注文。想像していたパイとは違い、煮込みの上にパイが…。彼が魚とホワイトクリームの煮込みみたいなので、私はギネスビールで煮込まれたマッシュルーム。残念ながら、今回はハズレというか、私の好みの味ではありませんでした😐苦いというかなんというか…。途中で彼に交換してもらいましたが、魚のも最初は良かったのですが、なんだか微妙な味でした。
f:id:matsu2016:20181120165303j:image

 

でもビールでほろ酔いだったので、おっけー😇

そんなディナーでした。

お問い合わせ / プライバシーポリシー