UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

ロンドンでおすすめの"ものほんラーメン"



この間、「あそこは美味しい!」とよく耳にする、"ものほんラーメン"にやっと行ってきました🙌場所はイーストロンドンです。

 

monohonramen.com

 

看板にライトがなく、暗くて見逃してしまいそうでしたが、無事に到着。

f:id:matsu2016:20181026035746j:image

ちょうど満席だったので、外で待っていると徐々に私たちの後に列ができ始めていました。

 

そして、15分ぐらいで入店し、ラーメンを注文。期間限定で明太子クリームラーメンとまぜそばもありましたが、定番の油そばにしました。

 

そしてこれが油そばです。美味しそう!
f:id:matsu2016:20181026035753j:image

 

友達は台湾まぜそばを注文したのですが、彩は微妙😐
f:id:matsu2016:20181026035759j:image

 

そして、混ぜていただきます!
f:id:matsu2016:20181026035743j:image

感想は、紅ショウガの味が強すぎてちょっとがっかりでした。でも美味しいかったです🙆

 

今知ったのですが、ものほんラーメンのオーナーは日本好きのイギリス人!日本のラーメンが好きで、イギリスでの仕事を辞めて、日本のラーメンを食べ歩いて勉強して、開業したそうです。「へぇ~」ボタンを押さなきゃですね。(「へぇ~」懐かしい!!!😂)

 

あー、久しぶりに太麺を食べたら、つけ麺が食べたくなってきた~。

 

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー