UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

しっくりこない + お家近辺をご紹介



ブログの書き方を変えて、Isle of wight 旅行記 を書いてみたけど、微妙すぎる。

 

どうしよう。

f:id:matsu2016:20181010031318j:image

 

ま、テキトウにやることにします(''ω'')

 

話は変わって、お家の近くのBroadway Market。毎週土曜日に開催されているマーケットで有名ですが、この通りにはカフェやレストラン、本屋さんなどが意外にたくさんあり、マーケットが開催されていない日でもそれなりに楽しめます。ただ、最寄り駅が少し不便なオーバーグラウンドなので、おすすめするのに少し迷うところ。日曜日なら、歩いて15分ほどのColumbia Road flower marketも楽しめるので、ちょっと遠くから来るのもアリかなと思います。

 

 

この前の朝ご飯は、Broadway MarketにあるPavilion Bakeryのシナモンロールとパンオショコラ。

f:id:matsu2016:20181010015556j:image

「何かの雑誌で見たようなパン屋さんだなぁ」とずーっと思っているんですが、日本の雑誌に載っていますかね?ちなみに、イーストロンドンに数店舗あるみたいです|ω・)

www.instagram.com

 

晴れていたら、Broadway MarketからすぐのLondon Fieldsでゆっくりするのもおすすめです。
f:id:matsu2016:20181010015810j:image

goo.gl

 

最後に、イーストロンドンで買うことができるHackney Gelato。ここで要注意なのは、Google MapでHackney Gelatoと検索して出てきてもそこには行かないこと!Hackney Gelatoの店舗はありません。Broadway Marketでは、L’eau a La BoucheSultan Food & WineUmut Supermarketの3店舗で買うことができます。

f:id:matsu2016:20181010015806j:image

味噌味のジェラート。もう1回食べたいとは思わないけど、意外にいけます。

www.instagram.com

 

ちょこちょこBroadway Marketの写真を上げていきたいと思います(予定)。

jp-2016-uk.hatenablog.com

お問い合わせ / プライバシーポリシー