UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

60,000!



昨日は語学学校で知り合った日本人3人でランチしてきたよ♡

 

初Notting hill ( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:matsu2016:20170131073753j:image

雨なのが残念…

 

行ったのはMAZI!初ギリシャ料理

f:id:matsu2016:20170131073758j:image

f:id:matsu2016:20170131073803j:image

f:id:matsu2016:20170131073811j:image

f:id:matsu2016:20170131073852j:image

 

あともう一個あったけど撮るの忘れた。

そしてどれも美味しかった\(^ω^)/

星の多いとこに行って正解だったかしら♡

 

それからセントラルに移動して、行ってみたかったカフェへ〜。

f:id:matsu2016:20170131073946j:image

 f:id:matsu2016:20170131073911j:image

 

色々話して面白かったわ♪( ´θ`)ノ

 

夜はこれまた行ってみたかったLanguage exchangeのmeet upに行って、こういうのなのねーって味わってきたよ(´-`)

 

うん。

 

そして今日から語学学校は午前の授業プラス午後のconversationのクラス1時間٩( ᐛ )و 先生も若いから?午後の授業楽しいー♪ちなみに今日は「Useful!」って先生に言ったら、「Beautiful!…え、なにが??」みたいな感じになったよ😂…日本語英語。。。

 

Finally!!

アクセス数が6万達成しました!

f:id:matsu2016:20170131075634p:image

 

適当ブログを見つけて読んでくれてありがとうございます🙇💕

 

さて寝ます!

お問い合わせ / プライバシーポリシー