UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

語学学校



来週から行くと言っている語学学校。

手続きとかまだ何もしてない_(:3 」∠)_

 

でさっき、ネットで見学の予約できるのかなーと進んでいったら、支払いにたどりついてしまったよ。…払っちゃうべき?と思ったけど、手違いとかあったらやだからちゃんと学校行って手続きする!…わたしの英語力でできるのか不安だけど。

 

ちなみに、平日毎日9時半~12時半を13週間+入学金で£2400。

日本円にして約31万5千円。

 

高いよね~って思うけど、安いほうなのかな(´_ゝ`)

 

f:id:matsu2016:20160929053038j:plain

このシャンパン、グラスで10€。スパークリングウォーターはボトルで5€。

 

そう思えば、ネット難民でパリのスタバ行ったんだけど、チャイラテのトールが4.75€でちょっとびっくりした。高いよね…?|ω・)

 

はーおいしいラーメンが食べたい。

お問い合わせ / プライバシーポリシー