UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

セール



7月の終わりが近づいてきている。

いつの間にか~~~~~~~~~~。

 

そしてわたしが楽しみにしていたサマーセールの収穫。

f:id:matsu2016:20160723012610j:image

 

買える範囲でベーシックなものからちょっと良いものを…。

 

でもわたしがセールでまず行ったのはZARAだったけどね(´◉◞౪◟◉)

 

どこのお店がいいのかよくわからないんだよーーーーー。

日本にないファストファッションのお店たくさんあるし…。

 

でもそういうとこでは買っていない!

…というのは嘘だ。

日本にもあるZARAで2着買ってしまった。

 

パンプスとかサンダルとかも買いたいんだけど、どこの靴がいいのかわからないし、サイズもなかなかないし…ZARAにちょうどいいサイズのパンプスがあったけどそれは買うのやめといた。で、adidasのスリッポン買っちゃった(ΦωΦ)ついにadidas

 

デパートでちょっと良いワンピース買おうかなとも思ってたけど、サイズないし…。結局、TKmaxでお手頃品を買ってしまった。けどTKmaxはもう行かないようにするーーーーー。何が欲しいのかよくわからず時間を無駄にしてしまうから。

 

_(:3 」∠)_

 

お店のディスプレイはもう秋仕様になっているところもある。

けど、最後の値下げ品も店頭に並んでるみたい。

 

あ、あとKIEHL'Sもサマーセールあって、20%OFFだった\(^^)/

日本にいた時はルミネの10%OFFぐらいしかなかったから嬉しい♪

 

バッグも欲しいなーーーーー。

けどどいうのが欲しいのかよくわからない。

 

迷子。

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー