UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

カムデンロック



昨日は地球の歩き方 ロンドン本におすすめルートとして載ってたプリムローズ・ヒルへ行ってみましたよ。

 

はじめはルート通りに行こうと思ってたけど、どうせならとその近辺のカムデンロックマーケットとハムステッド・ヒースも行くことにして、Camden Road駅→ Camden Lock→Primrose Hill→Hampstead Heath→Hampstead Heath駅を歩きました☺

 

Camden Road駅→ Camden Lock

f:id:matsu2016:20160529172704j:plain

f:id:matsu2016:20160529172725j:plain

フードマーケット!

f:id:matsu2016:20160529172743j:plain

f:id:matsu2016:20160529172740j:plain

フードマーケットの真ん中にある船乗り場?

f:id:matsu2016:20160529172735j:plain

運河のLock(門)!!

f:id:matsu2016:20160529172737j:plain

水位を調整して船を出し入れしてて、なんだかテーマパークみたいでした👍

f:id:matsu2016:20160529172745j:plain

 

そしてメインのマーケットには結局行ってません(´_ゝ`)フードマーケットも美味しそう!!!と思いながら通っただけなので、きっといつかまた行く!!かな。

 

Primrose Hillは丘の上に人がたくさんいすぎ、晴れていないでちょっとガッカリで、Hampstead Heathは工事してたり、移動遊園地があったり、池で泳いでいる人たちがいてちょっとびっくりしたけど、良かった😊

 

f:id:matsu2016:20160529181203j:plain

 

道中も今までとは違う雰囲気で楽しかったし、やっぱり行ってみるもんですね。

 

それにしても昨日のUEFAチャンピオンズリーグ

楽しかった\(^^)/早く生で観たいー!!!

 

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー