UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

映画館の入口



いよいよ今日から語学学校がはじまる!

遅刻しないように行かないと!!

ってどきどきしながら行ったら、来週からだった(´_ゝ`)

 

がっくりしながら学校出て、暑いしアイス食べたいな~って思いながらいつもと違う道で帰ってたら、アイス食べてる人発見!よく見るとBen & Jerry's!!そういえばフリーコーンデイがあるとかだったけどもしかして今日!?どこにあるのBen & Jerry's!!ここか!?って映画館の入口見たらあった~♡そしてまさに今日がFREE CONE DAY\(^^)/

f:id:matsu2016:20160413061616j:plain

HAPPY♡

 

ってあそこにあったのか、Ben & Jerry's!!

今度普通に行こう(´艸`*)

 

f:id:matsu2016:20160413062221j:plain

この方たちがBen と Jerry??

 

明日も暖かくなりそう☺

f:id:matsu2016:20160413062420j:plain

お問い合わせ / プライバシーポリシー