UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

再開再会



今日は久しぶりに語学学校!約1ヶ月ぶり?授業ついてけるか不安だったけど、まあなんとかなった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎しかし2ヶ月経ってもレベルアップできてないわたし。

 

ウィンターワンダーランドへ一緒に行ったロシアンガールは、ひとつ上のクラスに行ってしまい、、「あなたはいつ上がってくるの?」と聞かれ「行きたいけど、まだ行けない(;o;)」と言ったら、「もっと話さないとね!また週末どっか行こう♩」ってわーい\(^ω^)/

 

それからなんかいきなりラグビー好きのスタッフに「トゥイッケナムスタジアムのラグビーマッチに行きたくない?この間の日本代表戦、楽しかったでしょ。もし行きたかったらチケット取るよ」と言われ、勢いで「わ、ありがとう!行きたい!」と返してしまったよ。ラグビーの聖地トゥイッケナムで観たいけど、日本代表戦じゃないし、純粋にラグビー好きな人だからテンションに付いていけるか不安*\(^o^)/*誰か一緒に行きませんか?って、まだ詳細不明。チケット余ってるのかな😂

 

そしていつかの夜空。

f:id:matsu2016:20170117081547j:image

 

英語ねー、、もっと話さないとね。。

 

…なんかもやってるみたいだけど、わたし今ポジティブ!新たなことを始めようとしてるとこで、ちょっとわくわくしてる♪( ´θ`)

 

うんうん。

 

さて、寝ねば。

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー