UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

NEW YEAR!!!



皆様、新年明けましておめでとうございます🗻✨

f:id:matsu2016:20170115195027j:image

 

って、もう1月15日。。。

 

年末は、前回のブログを更新してから熱が38.8まで上がって、さらにお腹もやられて寝込み、、ぎりぎりなんとか復活して無事に日本へ!

 

今回はルフトハンザのドイツ乗換。来た時のエティハドのドバイ乗換に比べたらあっという間だった٩( ''ω'' )و イギリス-日本、近いよ!

ちなみに 12/27-1/10 ヒースロー⇔羽田 往復£500でした。

 

そして羽田から浜松へビューンと富士山見ながら移動して、

f:id:matsu2016:20170115210352j:plain

 

いよいよティナと感動の再会♡!!!と思ったら、無視された(;O;)

f:id:matsu2016:20170115210843j:plain

わたしのことがわからなくなっちゃったのかとショックだったよー(;_;)

 

けど意外に元気で一安心!

ティナに買ってきたおやつ出したら走るんだもん😂

f:id:matsu2016:20170115211415j:image

 

おばあちゃんだけどかわいいティナさん♡

f:id:matsu2016:20170115195202j:image

 

29日は9ヵ月ぶりの美容院に行って、前髪切って、パーマかけちゃった(ΦωΦ)

 

30日は朝からお父さんの実家で毎年恒例のお餅つき!

珍しく4兄妹が揃ったよ(わたしは4兄妹の末っ子です)

そして甥っ子と初めて会う姪っ子♡子どもの成長はほんと早い!!!

 

夜は高校の友達と忘年会♡

f:id:matsu2016:20170115203335j:image

おめでたい話をふたつも聞いてわおわお♡!もーみんな大好きすぎる♡!!

 

31日は帰って来たのが朝方の4時過ぎだったからだらだら寝て、ちょろっと紅白とガキ使見て、年越ししたら父母におめでとう言って就寝。

 

元日は朝から大阪へ!

f:id:matsu2016:20170115213021j:plain

 

たこ焼き食べてきたよ🐙

f:id:matsu2016:20170115213526j:plain

ドキドキしてて2つぐらいしか食べれなかったけど。。。

 

2日は友達の運転で御殿場アウトレット~!富士山♡

f:id:matsu2016:20170115213626j:plain

閉店2時間前ぐらいに着いて、結局何も買わず…。

ドライブということで、、運転してくれた友達に感謝✨

 

3日は父母と山登り!

f:id:matsu2016:20170115213922j:plain

 

由比駅で降りて、アスファルトの坂道を登り、一休み。

f:id:matsu2016:20170115213844j:plain

 

途中から山道へ!

f:id:matsu2016:20170115213956j:plain

 

f:id:matsu2016:20170115214255j:plain

 

約3時間で山頂に到着!富士山の見える浜石岳!

f:id:matsu2016:20170115214338j:plain

 

駿河湾も見渡せて素敵✨

f:id:matsu2016:20170115215033j:plain

 

4travel.jp

 

4日は友達のお家へお邪魔して1ヶ月も経たないbabyに会ってきたよ♡

この前会ったときにはお腹すら出ていなかったのに、もう生まれちゃっててびっくりよ(´艸`*)お兄ちゃんたちもどんどん成長していくし、ほんとあっという間。あ、フラペチーノごちそうさまでした♡

 

そして夜は母とうなぎ\(^^)/

タクシー呼んだら、家康君。笑

f:id:matsu2016:20170115214557j:plain

 

行ったのは、なかやさん!

www5a.biglobe.ne.jp

 

注文すると、目の前でうなぎを捌いて、焼いてくれます(ΦωΦ)

 

うな重♡ 

f:id:matsu2016:20170115215827j:plain

 

店主がひょいっと胆嚢もくれました🙌これはかまずにごっくんです。

f:id:matsu2016:20170115215858j:plain

 

満腹♡!

 

5日は関東→東北へ。仙台でお寿司♡

f:id:matsu2016:20170115220624j:plain

このフカヒレ茶碗蒸しも美味しかった♡

 

6日は仙台→東京。

仙台駅で飲みたいと思ってたずんだシェイク発見!!!

f:id:matsu2016:20170115220821j:plain

美味しかった♡(羽田空港にもあります)

 

夜は会社の人たちが一時帰国お祝い会してくれた(^^)

最後にサプライズ感0でケーキ登場。笑

f:id:matsu2016:20170115220844j:plain

ありがとうございました✨

 

7日は友達と東京ぶらぶら。

お昼頃集合で、柚子塩らーめんが食べたくてAFURIに行ったけど、、

f:id:matsu2016:20170115221532j:plain

 

つけ麺にしてしまった♡

f:id:matsu2016:20170115221548j:plain

 

お腹空きすぎてて、らーめんも食べれそうだったけど、諦め(´-`)

 

続けて、行ってみたいと思ってたドーナツ屋さんへ。

意外にお店小っちゃくて並んでたけど、ちょっと待ってたら中で座れた(ΦωΦ)

f:id:matsu2016:20170115221601j:plain

ドーナツは想像してたのと違った(´_ゝ`)けどコーヒー美味しかった♡

 

センター街の入口のとこにハチ公。。。

f:id:matsu2016:20170115221619j:plain

 

夜ご飯はもつ鍋♡

f:id:matsu2016:20170115221634j:plain

 

8日はお兄ちゃん夫婦ふれんずと初詣かにいくら書初めパーティー\(^^)/

f:id:matsu2016:20170115223322j:plain

きものは迷ったけど、高円寺の ひらり さんでレンタル着付け込み3,150円という激安で着れました♪

 

おみくじは吉だったけど、なかなか良いこと書いてあった♡素直に行こう!

 

それから実家に帰ってティナさん♡

f:id:matsu2016:20170115224034j:plain

 

そうそう、クリスマスカードをイギリスから12月19日に出したのだけど、1月5日にやっと実家に届いたよ!

f:id:matsu2016:20170115224056j:plain

今年はもっと早く出さないと٩( ''ω'' )و 

 

9日はお墓参り行って、隣のお宮さんも行ってまたおみくじひいてきた。

学問 早目に目標をたて全力を尽せ って書いてあった、どーしよー(゚д゚)!

 

そして帰国日の10日!

今回は父母が駅まで見送りしてくれたよ👋笑

f:id:matsu2016:20170115224121j:plain

浜松から羽田までまた富士山見ながらぴゅーんと! 

 

日本にまたね言ったら、あっという間にイギリス~✈

びっくりしたことに入国審査、何も聞かれなかった🙌

 

ということで、新年ひとつめのブログは一時帰国記。

長くなっちゃった(´-`).。oO

 

ブログ村のランキングは45位!!!

 

ワーホリ 人気ブログランキング 

 

目指せ、1位!!!

 

これからまた更新がんばります👍

 

 

2017年の目標は………

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー