UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

チャイラテ



イギリスと言えば紅茶。

だけどわたしの好きなチャイラテが意外にカフェとかにあるー!

 

今日、はじめてM&Sのカフェ行ったら、メニューにチャイラテなかったけど、あるか聞いたらでてきた\(^^)/♡受け取るときに「これはティーパックが入っているからね」的なこと言われたけど、M&Sにもチャイラテはあるってことね📝

 

f:id:matsu2016:20160412062847j:plain

 

上に乗ってるのはおまけのクッキー。ドリンク類にはつくのかな?

f:id:matsu2016:20160412064111j:plain

 

ちょっと前にWhole Foods Marketのカフェ?でも、メニューにチャイラテなかったけど、あるか聞いたらでてきた\(^^)/♡けど薄くかった。。。

 

今のとこチャイラテランキング、M&Sが1位。

まずはチェーン店比べとしてスタバにも行ってみないと。

お問い合わせ / プライバシーポリシー