UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

タイ料理



なんか最近すっごい眠い。

まだ時差ボケ残ってるのかな _(:3」∠)_

 

今日は早く寝る!!つもりだったけど、ブログランキングが上がってきてるから、とりあえず更新✍️

 

で思ったのは最近アクセス数が多いのは、今日が2017年のYMSの当選発表日だからかなーと。

(内容のないブログでごめんなさい)

 

当選発表かー。

一年前はドキドキだったな(´-`).。oO

 

人生、なんとかなる。

人生、成るように成る。

 

今日のランチ。

f:id:matsu2016:20170119071153j:image

残念だった…

 

ココナッツレモングラスジンジャーマッシュルームなどなど入っててあえて言うならヨーグルトのようなのだった(O_O)

あ、これタイ料理です。

 

話は変わって、この間のラグビー好きのスタッフから「Hey rugby pal!」てきて、「palって何?」て聞いたら「friends」ってさ!知らなかった(゚ω゚)

で、思ったのが、、生協のパルシステムってこれから来てるのかな?

 

そして試合はどうやらイングランド代表戦に行くっぽい\(^ω^)/…ほんとに行くのかな?

 

あー旅行したい。

 

語学学校ももうじき終わってしまう。

ディスカウントあるなら延長したいんだけど、あるかな?

 

それでは、お休みなさい。

 

 

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー