UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

language exchange



渡英後初アルコールをコペンハーゲンでしたけど、やっとイギリスでも初アルコールした!

 

このビールをハーフパイント。

f:id:matsu2016:20160902044415j:image

飲みやすかったよ🙆

 

ちなみに飲んだのは、日本人の友達と行った初めてのmeet upのlanguage exchange!

 

友達欲しいからmeet up行きたい行きたいって思ってたけど、社交性も積極性もなく、英語も全くできないわたしはお酒の力を借りてもだめだめでした(*_*)

 

わたしはいったい何しに行ったんだろうかーーーーー。

 

これでmeet up行きたい病はなくなりました。英語がちょっとわかるようになったらまた行こうかなーて感じ。

 

_(:3」∠)_

  

f:id:matsu2016:20160902050616j:image

この色すき♪( ´ー`)

 

Good night!

 

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー