UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

さよなら28歳



わたくし、29歳になりました。

 

相変わらず可能な限りのマイペースで、いっぱい迷惑もかけています。
付き合いが悪かったり、冷めてたり、気分がコロっと変わったりのひねくれもの。

 

今回もお家の人に迷惑かけたけど、こんなわたしのためにケーキを作ってお祝いしてくれました。

f:id:matsu2016:20160822184838j:plain

手作りのバースデーカードももらってちょっと泣きそうになりました(T^T)♡

 

…もっと素直にならないとな。

 

昼間は久しぶりにセンターへ行ったら、「やっぱりロンドンはいいな」と実感。 

f:id:matsu2016:20160822185339j:plain

 

 

いろいろあった28歳。

29歳はどんな1年になるかな。

 


最後に、こんなひねくれもののわたしのまわりにいてくれる家族、友達に「ごめんなさい」、そして「ありがとう」。

 


Lots of love ♡

お問い合わせ / プライバシーポリシー