UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

3ヶ月目!



日本を離れて、イギリス生活を始めて、あっという間に3ヶ月!

 

そんな今日の夕ご飯は初Wasabiでした🍣

f:id:matsu2016:20160609045841j:plain

 

f:id:matsu2016:20160609050039j:plain

寿司屋とは思えないスタイリッシュさ。

 

そして商品棚。 

f:id:matsu2016:20160609050206j:plain

今気づいたけど、豆腐巻きって何。

 

f:id:matsu2016:20160609050330j:plain

 

f:id:matsu2016:20160609050503j:plain

寿司が一貫ずつだと、なんかお寿司の消しゴムみたい…。笑

 

こちらはパック売り。

f:id:matsu2016:20160609050708j:plain

 

わたしはこれをいただきました。f:id:matsu2016:20160609050838j:plain

最初は「…(;´∀`)」だったけど、食べているうちに美味しくなってきた。笑

でもキュウリ巻きは美味しくないと言える。

 

お米をどうにかすればもっと美味しくなるのに。

堅いのに柔らかいお米。謎。

 

お寿司以外にカレーとかエビチリとか焼きそばとかもあったよ。

f:id:matsu2016:20160609051016j:plain

なんだかちょっと堅そうな焼きそば。

 

それにしても夕飯を作らなくていいって楽ー!

しゅふの皆さま、お疲れさまです!!

 

 

そしてブログ村のランキング、一気に9位まで下がっちゃったよ(T_T)

 

 1位は程遠い。。。

お問い合わせ / プライバシーポリシー