UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

お友達



昨日はいつも行く公園がMayfairで遊園地みたいになってた☺

f:id:matsu2016:20160516035127j:plain

f:id:matsu2016:20160516035000j:plain

フリーマーケットとかもあったけど、わたしはちらっと見て移動~!

 

昨日のメインはtwitterで知り合ったJapaneseと遊んだこと\(^o^)/

渡英してから初めて家の人以外の人とお出掛け!

初めましてのYMS同世代女子!

 

可愛いもの見て、韓国料理食べて、夜カフェして、、、

f:id:matsu2016:20160516040511j:plain

 

f:id:matsu2016:20160516041412j:plain

 

楽しかった(TOT)♡!!

 

やっぱり友達って必要だと実感。

なんか楽しまなきゃっていう気が沸いてくる!

ポジティブな刺激をありがとう!

イギリスにいるからには旅行もたくさんしなきゃ(ΦωΦ)

 

あーほんと、話下手なわたしの相手をしてもらって感謝です!

 

明日からはダイエットと英語の勉強!がんばろう!!

 

ちなみに?

 

イギリスのstarbucksでは5月22日まで、15時から17時までフラペチーノがどのサイズも半額なのです!!!

 

なのでわたしは一昨日、Chocolate Marshmallow S'mores FrappuccinoのGrande。

f:id:matsu2016:20160516044313j:plain

エイコっていうとAikoって書かれること多い。。。

 

そして今日、Banana Caramel S'mores FrappuccinoのGrande。

f:id:matsu2016:20160516045130j:plain

今日はEIKOだった\(^o^)/

 

半額で£2だからグランデへ♡

 

FrappuccinoR Happy Hour is here! From 13th -22nd May, you can enjoy all your favourite Frappuccino blended beverages for half price between 3 and 5pm. Choose from any of our Frappuccino blended beverage range or enjoy new S’mores Frappuccino.

www.starbucks.co.uk

 

ってー!!!

スタバのサイト見たら、チャイのフラペチーノあるの!?

それ飲みたい!!!

明日からダイエットだけど、あと一回だけ行こう٩( ''ω'' )و

 

あ、そうそう。今回の期間限定のフラペチーノは、注文の時にコーヒーベースとクリームベースのどっちにするか聞かれる!っていうことを今日発覚!上にクリーム乗せるかはどのフラペチーノでもたぶん聞かれるけど、ベースは今回のだけかなー?

お問い合わせ / プライバシーポリシー