UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

お花畑



今日は月曜日ということで、掃除機をかける日!

ドイツ製という家の掃除機は、吸引力がすごいわりに上手く吸ってくれないから、毎回体力の消耗が激しい。。今日も鍛えられました👍

 

その後にちょっとだけお散歩。

家の近くの公園は今、チューリップがかわいく咲いてます🌷

 

f:id:matsu2016:20160426073205j:plain

 

f:id:matsu2016:20160426072103j:plain

 

f:id:matsu2016:20160426073230j:plain

 

f:id:matsu2016:20160426073342j:plain

 

散歩日和☺

f:id:matsu2016:20160426073502j:plain

 


と言いたいところだけど、この前後は雨ザーザー。

今日もロンドンは忙しいお天気でした。

 

ブログ村のランキング、昨日参加していることを書いたからか、最高順位アップ!

ワーホリカテゴリーで15位になりました!

ワーホリ 人気ブログランキング 

こんなブログを見て読んでくれてThank you :D

 

明日は授業、がんばります!

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー