UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

YOGI TEA



今日はWhole Foods Marketへ行ってきましたよ。

 

そしたら!YOGI TEA発見!!

しかもチャイのティーパックじゃなくて、液体!!(これもティーパックか…笑)

f:id:matsu2016:20160408040709j:plain

 

上見たら、ティーパックもいっぱいあった~♡

f:id:matsu2016:20160408040925j:plain

 

日本とパッケージが違うから今まで気づかなかっただけで、ほかのお店にもあるのかもしれない…けど、テンション上がってひとつ購入\(^^)/

 

その後に日本食コーナーでちょっと安めのそばを発見したんだけど、Made in Japanじゃなかった。。

f:id:matsu2016:20160408041457j:plain

 

インスタントラーメンもあったけど、美味しいのかな?

あとワカメヌードルが気になる。

f:id:matsu2016:20160408041418j:plain

 

ラーメン食べたいなーと思いつつ買い物かごをごろごろ。慣れない。

f:id:matsu2016:20160408041739j:plain

 

そして本日の購入品。豆乳♡ alaraのミューズリー♡ YOGI TEA♡

f:id:matsu2016:20160408042054j:plain

 

豆乳はsoyじゃなくてsoyaっていうの?謎。

日本にいたときにKALDIで買ってたalaraもYOGI TEAも、日本と種類が違うのは嬉しいけどこっちきても安くはないのね(T_T)

 

YOGI TEAはChai Rooibosがなかったから、あったまりそうなWomen's Teaにしてみた✾

パッケージがこんなのでした。

f:id:matsu2016:20160408042903j:plain

 

ヨガポーズも載ってる。

f:id:matsu2016:20160408042920j:plain

 

そして本日のお言葉

f:id:matsu2016:20160408042936j:plain

 

あと気になったのは、この左のマークがあるのはEU共通商品っていうこと?

f:id:matsu2016:20160408042719j:plain

 

 そんな感じでWhole Foods Marketっぽい買い物はせず、夕飯は家にあるものでハンバーグ👍

f:id:matsu2016:20160408043247j:plain

 

ヨガやりたいなー。。

あとしょうがを買いたいんだけど、大きめで£5ぐらいするから迷ってる。。。

 

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー