UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

天気



今日からサマータイムになりました。

日本との時差は9時から8時間になったよφ(..)

 

わたし朝に目覚ましで起きて、メールを確認したら、日本からの連絡がなんだか早いから「なんで???」だったけど、ちょっと経って気付いた。

 

1時間、損した気分。

人生初のサマータイム切り替わり体験が…(p_-)

家の時計を1時間進めて終わりました。

 

そして今日のロンドン!

f:id:matsu2016:20160328062051j:plain

 

昨日も結構荒れてたけど、今日も風強いし、雨も強いし、太陽も強い。

さすがです。

 

朝の晴れているときに散歩へ行ったら、花びらがいっぱい散ってて、昨日はやっぱり激しかったんだと実感。

f:id:matsu2016:20160328063221j:plain

 

でもみんな頑張って生きてる~

f:id:matsu2016:20160328063527j:plain

 

f:id:matsu2016:20160328063453j:plain

 

そして家に帰ってきたあたりから天気は荒れ始め、雹みたいのも降ったとかで、今日は出掛けるのやめようかなーなんて思ってたのに、15時ぐらいから太陽ふたたび。

 

ちょっと探し物があったから、駅方面に本日2回目のお散歩へ出発ー。日曜日&イースターホリデーでお休みのところばっかりだったけど、ありそうなお店を窓越しに覗き(ΦωΦ)マーケットはやってたから、マカロン買おうかと思ったけどやっぱり買わず、テムズ川沿い、公園通って、帰宅。

f:id:matsu2016:20160328064533j:plain

午後の花たちもキレイでした♡

 

今はボツボツ、ゴーゴーな天気。

明日はどんな天気かな。

 

 

 

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー