UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

届きました! - 日本からドイツへの国際eパケット -



今日はクリスマスイブ!

 

ミュンヘンはまさに「雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろ~♪」の天気です。

 

そんな今日、思いがけないものが届きました!

 

それはなんと!

昨日のブログ「保管とは…」で状況をお伝えしたばかりの国際eパケット!!

 

じゃーん!

f:id:matsu2016:20201225002352j:plain

段ボールが片栗粉😂ちなみに前回は黒霧島でした。

jp-2016-uk.hatenablog.com

 

 昨日のブログ「保管とは…」はこちら。

jp-2016-uk.hatenablog.com

 

日本郵便の追跡もDHLの追跡も昨日のまま更新されていないのに届くというサプライズ!

 

まだフランクフルトにいると思っていたよ~。

いつミュンヘンにやってきたの~。

 

嬉しすぎます🤗💕

 

中身はこんな感じ。父と母よ、ありがとう!!!DHLもありがとう!!!

f:id:matsu2016:20201225002426j:plain

 

ということで、今日はとりあえず報告ブログでした!

 

国際eパケットや送ってもらったものについては改めて更新したいと思っています。

(以前に紹介した明太ふりかけや納豆ふりかけが意外に小さくてびっくり!!!)

jp-2016-uk.hatenablog.com

 

それでは皆さん、素敵なクリスマスを~🎅✨

 

にほんブログ村ブログランキングに参加しています♔

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
☝クリックがポイントに加算されるので、もしよろしければぜひ!
お問い合わせ / プライバシーポリシー