UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

走ると気分が良い! - 初心者おすすめシューズ&アプリ -



アメリカ大統領選挙、盛り上がっていますね。

 

私は政治関連さっぱりなのですが、彼が関心ありまくりなので、今日は朝6時から起きて結果を気にしています。…いつ結果が分かるのか🤔彼が仕事から帰ってきたらまた詳しく聞こうと思います。

 

ということで、夕飯の準備を終えても彼がまだ帰ってこないので、その間にブログを更新!

 

今日はアシックス推しです。

 

実は先月から走りはじめたのですが、その時にランニングシューズを新調しました。

 

今まではナイキを履いていたのですがどうもしっくりこないので、Japanese qualityのアシックスはどうかなぁと調べていたら、オンラインでアウトレットを発見。さらにその日はなぜか限定セールでこれは買うしかないと安さに釣られて買ってしまいました😬

 

なんとアシックスオンライン、無料会員になれば送料無料! さらに返品も無料なので、もし合わなかったり、気に入らなければ返品できるので、気楽に買い物ができます。

※私が利用したのはドイツ版アシックスオンラインです。

 

私が買ったのはこちら。

outlet.asics.com

 

実物はこちら。※約1ヶ月使用済みです。

f:id:matsu2016:20201105031603j:plain
f:id:matsu2016:20201105031607j:plain

 

私はランニング初心者でほとんど走れないのですが、このシューズに変えてからなんだか走りやすい気がします。シューズ自体が軽いのと、ソールがしっかりしているのがいいのかなと。

 

普段履きとしても使えるデザインなので、最近は買い物に行くときも履いているのですが、この前久しぶりにこれまで愛用していたニューバランスのスニーカーを履いたら、ソールにクッションがないような感覚が…。ニューバランスのスニーカーもクッションはあるので、それだけアシックスのクッションがしっかりしているということですね。

 

アシックス、快適すぎる。

 

それから、アシックスのランニングのアプリがなかなか良いんです!お試し期間があるのでこれから走りはじめるという方はぜひ試してみてください🙋

 

https://runkeeper.com/cms/ja/

 

私も90日間のお試し期間中で、今日もアプリとともに走ってきました。

f:id:matsu2016:20201105031637p:plain

(今日は1分走って1分歩いてというトレーニングでした)

 

走るまでがめんどくさいのですが、走った後はやっぱり気持ちいいですね🤗

 

昨日は運動不足なのか、足が変にだるくて寝つきが悪かったのですが、今日はちゃんと寝れそうです。


あ、日本のアシックスアウトレットサイトも一応貼っておきますね。

www.asics.com

 

<広告>

お問い合わせ / プライバシーポリシー