UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

個人的におすすめな英語の推理小説



私、英語力向上のために英語の本を読むようしています。と言っても、ここ数年で読み終えたのは小説3つぐらい。。なかなか読む気にならず_(:3 」∠)_

 

で、先々週ぐらいから新しい本を読み始めたのですが、これが読みやすい🙆

 

f:id:matsu2016:20191112063041j:image

 

「The Curious Incident of the Dog in the Night-Time」というタイトルのイギリス人作家Mark Haddonによる推理小説で、それほど難しい単語が出てこないからか、すいすいと読めるので、今月中には読み終わりそうです。

 

好き嫌い別れると思いますが、気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

 

<広告>

お問い合わせ / プライバシーポリシー