UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

ドイツで初映画館



先週の話ですが、ドイツで初めて映画館に映画を観に行きました🙋

 

観たのは今話題のJoker! 

私が思っていた映画と全然違った…(ΦωΦ)

あ、ちなみに英語版です!本編始まる前のコマーシャルがドイツ語で、「あれ、まさか😬!?」ってなったけど、ちゃんと英語でした☝ドイツは英語で放映している映画が結構あります。

 

それから、ドイツでの初映画館で何が一番びっくりしたかって、これです。

f:id:matsu2016:20191109015324j:image

なんと1リットル!!!2人でシェアしてちょうどよかった。ちなみにストローは紙ストロー🙆セットのポップコーンも大きくて、映画中2人で食べ続けていても食べ終わりませんでした。あ、もちろんポップコーンもエコバックでした。

お問い合わせ / プライバシーポリシー