UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

今年初の海水浴はWhitstable!



先月の貴重な真夏日に海へ。

 

今回は、イギリスの南西にあるWhitstableに行ってきました。

 

ここは牡蠣が有名で、干潮時には牡蠣棚がお目見え。

f:id:matsu2016:20190721231456j:plain

 

それにしても干潮時は海が遠い…。

f:id:matsu2016:20190721231436j:plain

 

やっと水に入れる!と思ったらこの浅さが延々と続く…。

f:id:matsu2016:20190721231458j:plain

 

…結論、ここは海水浴向きではない。(時間帯もあると思うけど)

 

海辺は砂利で海底は砂だけど、ところどころ砂地獄みたいになるから気を付けないと危険。

 

牡蠣を食べに来たついでにちょっと水遊びするぐらいが良さそう。ちなみに私は生牡蠣好きじゃないから食べませんでした。

 

電車の駅から海までの間にある町は、良い感じで可愛いお店も結構あった♡

f:id:matsu2016:20190721231507j:plain

 

とりあえず海に行くことができてハッピー🙌

 

ちなみにロンドンは明日からまた暑くなるみたい。

お問い合わせ / プライバシーポリシー