UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

日本でみつけたイギリスのモノ2



カルディに行ったらありました!

マーマイト!!

f:id:matsu2016:20181208173119j:image

イギリスでは1番小さいサイズで£1ぐらいだったような🤔

 

実は私、マーマイトをまだ食べたことがありません!前々回ぐらいの帰国時にお土産で買ってきてあるので、ちょっと試してみようかな…

 

ほかにCadburyのチョコもありました!成城石井より大きいサイズ。

f:id:matsu2016:20181208173111j:image

 

あと、東京駅でふらっと立ち寄ったディーンアンドデルーカにありました!Maldon の塩!!
f:id:matsu2016:20181208173114j:image

このお塩を入れるとなんでも美味しくなるので、イギリスに行った際はぜひゲットして下さい☝︎

通常サイズで£1.80ぐらいで買えます。

 

それから番外編!

プラザで見つけたドイツ生まれのハリボーグミ。
f:id:matsu2016:20181208173122j:image

やっぱりヨーロッパとは値段が違いますね👛

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー