UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

7ヶ月ぶりの日本!



日本からこんにちは。

今日から更新をまたがんばろうと思います(ΦωΦ)

 

さて、11月6日に日本へ帰ってきた私。

日本に帰ってきてから最初に食べたのは、おそばでした。本当はお寿司とか食べたかったけど、長時間の飛行機のせいでお腹の調子が…。そして、7か月ぶりに美容院へ行き、痛んでいるところを切ってスッキリ!

 

f:id:matsu2016:20181117160233j:image

 

週末は東京に行って、元会社の人たちと一緒に焼肉へ。

f:id:matsu2016:20181117160239j:image

 

このウニトリュフユッケ美味♡

f:id:matsu2016:20181117160236j:image

 

夜は兄のおうちに泊まらせてもらい、次の日は朝から甥っ子たちに癒され~😍お昼はひとりつけ麺をして、夕方から会うのが一年ぶりぐらいの友達と合流して、帰りの新幹線の時間までおしゃべり~♪

f:id:matsu2016:20181117160242j:image

f:id:matsu2016:20181117160155j:image

今週は地元の友達と会って、喋って、楽しー!

そして、私の周りに妊婦が5人ぐらいいるという事実!!😲✨

 

この間は妊婦2人とハンバーガーランチして、妊娠にまつわる話をいろいろと聞いて、昨日は独り身の友達3人と地元!な居酒屋で飲みながら、いろいろ話してきた。…ギャップ!!!…でもみんな最高💖

 

彼との遠距離恋愛は、前回の時よりだいぶいい感じ☝この7ヶ月の間にいっぱい喧嘩したのと、彼が年末年始に日本へ来るからね٩( ''ω'' )و 早く会いたいよ~♡

 

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー