UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

HAPPY HALLOWEEN! 今年もかぼちゃとともに



10月最終日!ハロウィン!!

 

昼間は、「もうすぐロンドンとお別れだし、引きこもっているのもな」と思い、15時ぐらいから、カナル沿いを通ってセントラルに歩いて行ってきました👣

f:id:matsu2016:20181101202255j:image

 

結局ただのウォーキングでしたが…。でも外に出るのは、楽しい!!

この日は暗くなるにつれて、仮装をしている人があちらこちらに!

  

f:id:matsu2016:20181101202300j:imagef:id:matsu2016:20181101202303j:imagef:id:matsu2016:20181101202308j:image

 

ちなみにこの時期は、至る所でハロウィングッズが売られています。

f:id:matsu2016:20181101204459j:image

 

そして私は、彼と一緒に今年もジャック・オー・ランタンを作りました٩( ''ω'' )و

f:id:matsu2016:20181101202319j:image

小さいのは私ので、大きなのは彼のかぼちゃ。

 

そしてできたのはこちら。今年はセクシーな感じにしました👄

f:id:matsu2016:20181101202323j:image

ちょっと失敗しちゃったけど、意外にうまくできて満足。

 

そして、彼のと一緒に外へ。

f:id:matsu2016:20181101202312j:image

 

渡英してから知ったのですが、ジャック・オー・ランタンを外に置いたりして、家の外側にハロウィンのデコレーションをしていると、ハロウィン当日に子供たちがお菓子をもらいにやってきます。ということで、私たちの家にも子供たちがやってきました🎃ただ、外に出した時間が遅かったので、一組だけでしたが…。それでもハロウィン気分を味わえて満足です♡

 

最後にジャック・オー・ランタン作りに使ったキットをご紹介。こういった専用キットがなくても作ることはできますが、特にいらないと言っていた彼も作り終わってから、「これを買って良かったね」と言っていました😁

f:id:matsu2016:20181101204416j:image

 

 

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー