UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

あと一週間後には日本!



来週の今頃は、空の上。

 

結局、ロンドンに6ヶ月きっちり滞在して、日本へ帰ります。

特に何もしていないけど、あっという間だったー。

 

7ヶ月ぶりの日本。

まずしたいことは、髪の毛を切ること!

今は枝毛だらけで、もう大変(´_ゝ`)

 

思い返してみると、東京に住んでいた時は、2~3ヵ月に1回は美容院に行って、髪を切って、染めて、トリートメントして、毎回2~3万使ってたんだよね。贅沢😐

 

あとは、SIMカードを買わないとと思って、さっきオンラインで申し込みしました。

 

私が選んだのは、U-mobileのデータ専用プラン ダブルフィックスで、最大3GBまで使えて、通信量1GB以下なら680円で、通信量1GB超えると900円という料金。登録事務手数料などで初回は+3,500円ぐらいかかるけど、最低利用期間が設定されていないプランにしては安いかなと。とりあえずは、これで1ヶ月過ごしてみます。

umobile.jp

 

しかし、"SIMカードが到着した日が利用開始日になる"ということを申し込み前に知らず…、早く申し込みすぎました(*_*)

 

それから、約2年半ぐらい使っている私のi Phone SEの電池の減りが早くなったから、新しいスマホも欲しいなああああああああ。

 

いろいろとお金がかかるー。

宝くじでも当たらないかしら💴

 

あ、明日(10/31)はハロウィンですね。

今日はJack-o'-Lanternを作りかな🎃

ちなみに去年のは歯抜けでした。f:id:matsu2016:20181030234957j:image

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー