UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

London Fieldsのベーカリー



「日本に帰る前にハイキングへ行きたいね」「ハイキングに行くなら、サンドイッチを作っていこうよ」ということで、美味しいバゲットを求めて、London Fieldsのベーカリーに行ってきました。

  

行ったのは、The Bread Station – Natural Danish Baking 。「こんなところにあるの?」というようなところにあります。

f:id:matsu2016:20181029231017j:plain

 

オーバーグラウンドの線路の下がお店になっていて、中はこんな感じ。カウンターの向こう側は、キッチンです。

f:id:matsu2016:20181029231026j:plain

 

バゲットだけを買う予定でしたが、少しお腹が空いていたので、この2つを彼とシェアして食べました。

f:id:matsu2016:20181029231109j:plain

 

これは林檎が入っている菓子パンみたいな。砂糖がたっぷりついていて、いつもなら「甘すぎる!!」となりますが、コーヒー(アメリカーノなのに苦かったた)と相性抜群でした🙆

f:id:matsu2016:20181029231100j:plain

 

これは説明書きのところにSwedishと書いてあったから、スウェーデンシナモンロールみたいな?上にはナッツがのっていて、少しもちもちした生地でこれも美味しかった😋

f:id:matsu2016:20181029231101j:plain

 

入口側は全面ガラスで外から自然な光が入り、天井が高いので開放感もあり、のんびりしたくなっちゃうようなベーカリーでした。私以外のお客さんは、勉強をしている人がいたり、カップルでいちゃいちゃしている人がいたりでした☕

f:id:matsu2016:20181029231104j:plain

 

ちなみにオーバーグラウンドのLondon Fields駅の下は、こんな感じでカフェやベーカリーがあります。おしゃれ🐶 

f:id:matsu2016:20181029230942j:plain

 

あ、結局、ハイキングは天候が良くなくて延期になりました。なので、買ってきたバゲットで作ったサンドイッチは家で😋塩の効いているバケット、美味しかったです。

お問い合わせ / プライバシーポリシー