UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

ずっと気になっていたソルトビーフベーグルをついに食べました - イーストロンドン名物



イーストロンドンの中でも有名なブリックレーン。そこにあるベーグル屋さんが美味しいとよく耳にしていて、ずーっと気になっていたのですが、この間ついに行ってきました!

 

その名は、Beigel Bake。なんと24時間営業です!

f:id:matsu2016:20181023015555j:plain

 

やはり人気店というだけあって、15人ほど並んでいましたが、回転が早く、苦ではありませんでした。

f:id:matsu2016:20181023015600j:plain

 

ラインナップはこちら。安い!ただ、有名なソルトビーフベーグルだけは、£4.30です。

f:id:matsu2016:20181023015604j:plain

 

支払いは現金のみなので、注意!

f:id:matsu2016:20181023015615j:plain

 

そしてこれが有名なソルトビーフベーグル!ピクルスとマスタードは欲しいかどうか注文時に聞かれますが、あったほうが良いと思います🙆

f:id:matsu2016:20181023015622j:plain

 

食べた感想は、まず、食べにくい!!!ベーグルも厚ければ、肉も厚いし、ピクルスも厚いし、はみ出てるし、、、これじゃ口に入らないー😭ということで、私は肉とピクルスを引き抜いて食べました。味は普通に美味しかったです(´◉◞౪◟◉)ただ、食べにくいので、また食べたいか聞かれたら、、うーん。。。

マスタードやピクルスの液体が手に着く確率大なので、ウェットティッシュ持参をおすすめします。

 

ちなみにヌテラとクリームサーモンも食べたのですが、ソルトビーフベーグルに比べてベーグルが少し硬かったです。たぶん、ソルトビーフベーグルは随時作っているので、それに使うベーグルはできたてに近いもので、それ以外はストックから出てくるので硬くなってしまっているのだと思います。

 

それからスタッフ数名はとってもぶっきらぼうなので、承知の上でご来店を🙏

f:id:matsu2016:20181023015619j:plain

(📷レジ横に貼られていたステッカー。Rudeなお店に貼られているステッカーかと思ったら、Rude Badger というバンドのステッカーだった)

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー