UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

カナル沿いを歩いてAngelへ



今の部屋の居心地が良くて、引きこもりになりがちなので、食料を買いに近くのスーパーへ行くとか、何か目的を決めてできるだけ外に出るようにしています。

 

この間は、カナル沿いを歩いて、1回ほどしかいったことのないAngelへ行ってきました。

f:id:matsu2016:20181019170226j:image
f:id:matsu2016:20181019170209j:image
f:id:matsu2016:20181019170216j:image
f:id:matsu2016:20181019170232j:image
f:id:matsu2016:20181019170201j:image

 

歩いて約40分ほどで到着。ここには、無印良品H&M、GAPなどが入ったショッピングモールがあるほか、大きめなWaitrose、M&S、Sainsbury'sやBootsなどもあります。様々な飲食店もあるので、なかなか楽しいです。

 

また、今回発見したのですが、H mart(コリアンショップ)系列のお店もありました!
f:id:matsu2016:20181019170221j:image

http://www.oseyo.co.uk/

 

ちょっと寄って、辛ラーメンが安かったので…♡
f:id:matsu2016:20181019170206j:image

 

そして、他にも買い物をして荷物が多くなったので、バスで帰宅しました😇

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー