UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

パブでW杯を観戦



f:id:matsu2016:20180712210652j:image

 

Football is coming home

Football is coming home

Football is coming home

 

ということで、昨日はパブに行って、彼と彼の同僚とイングランドクロアチアを観戦したよ。

 

バスで向かっている途中に見えたハイドパークの入口付近は、パブリックビューイングに向かう人がたくさんだった(ΦωΦ)

f:id:matsu2016:20180712210745j:image

 

パブで彼たちと合流して、とりあえず私はトイレへ!

そんなときにイングランドが先制(´◉◞౪◟◉)リアルタイムで観れなかった私。

 

それからビールを買って乾杯して、立ち飲みしながら観戦。

 

…負けちゃったじゃないか!!!

 

ってそれよりも私は後半戦の終わり頃から気持ち悪くなって、試合どころじゃなかった(´ρ`)

空きっ腹にお酒はダメね。お酒強くなりたいよ。

 

はぁ、イングランド勝って欲しかったなー。

f:id:matsu2016:20180712210741j:image

 

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー