UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

雨の土曜日



ハンブルクに来て、初めての週末。雨。

天気良かったら散策しようと思ってたけど、雨だし寒いから引きこもってる。

 

朝からパソコンで調べたり読んだりしてたら頭ガンガン痛くなったよー。

 

ブログをWordPressで新しく作ってみようかなとも思ったけど、サーバー代払うのもなぁと思い、なにもしてない_(:3 」∠)_

 

もうこのブログの題名変えてドイツブログ更新していいよね?

またすぐイギリス行くし、いいよね?

 

実はかくかくしかじかありまして、この間の日本出発日にロンドン行きの航空券を購入し、来月の語学学校が終了する週末にさっそくロンドンへ行くのであります。

 

その時には今のステイ先も出なきゃだから、あの大量の荷物どうしよう問題発生中。

 

とりあえず!ハンブルクはいいとこです🙆

f:id:matsu2016:20180415012855j:image

(📷この間の晴れ間に撮影)

 

これからまた毎日更新がんばろうかな!

お問い合わせ / プライバシーポリシー