UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

誕生日



ついこの間、30歳を迎えました👏

 

毎年言ってる気がするけど、このわたしが30歳かぁ~

違和感。

 

20代とお別れ、寂しい(TT)

けど30代は30代なりに楽しいはず!

 

こんな30歳でいいのかな?ってこともあると思うけど、前も今もこれからも変わらずに自分なりに人生楽しもう♡

 

さてさて、メインの誕生日!

(あの浮いた話の)彼と迎えましたよほほ♡

 

誕生日前にちょっとごたごたあり、わたしが「何も期待しない」って言ったから普通にごはん食べに行くのかと思ってたら、サプライズでミュージカルに連れてってくれました♡わたし、イギリスで初ミュージカル!

f:id:matsu2016:20170827032151j:image

 

f:id:matsu2016:20170827032521j:image

 

何もないと思ってたからほんと嬉しかった(´ω`*)

観た感想は、良かったけどわたしは映画のほうが好きだな。。

 

最後はこのケーキとプレゼントも♡

f:id:matsu2016:20170827032531j:image

 

待ち合わせ場所で会ったときから隠してるのバレバレなのに最後まで一生懸命隠してて、何が出てくるのかと思ったら、え??😂だったけど、ミュージカルも含めて彼なりにいろいろ考えてくれたから満足💕 I'm so happy *;)

 

そして次の日は、オーペアしていたファミリーにお祝いしてもらいました(^^♪

ずっと行きたかったPetersham nurseries!

f:id:matsu2016:20170902041850j:image

f:id:matsu2016:20170902041831j:image f:id:matsu2016:20170827032542j:image

とっても素敵よ、ここ(´ω`*)💕

 

ランチ食べてお茶して、お家に帰って一緒に遊んで夜ご飯もいただいて、久しぶりにファミリーと過ごせて楽しかった(*´ω`*)

 

f:id:matsu2016:20170827032612j:image

 

ファミリーからプレゼントで初めてスカーフをいただいたから、これをファッションに取り入れて、大人の階段を登るよわよーん👄✨笑

 

あ、あと彼からバースデーカードはもらえなかった!楽しみにしていたのに…、、それを言ったら「離れているなら分かるけど近くにいるのに何を書けばいいのか」ってさ😲がっかりしてその話をファミリーのママに聞いたら、そういう人もいるとのことで、、そうなのね。。。このファミリーからはイベントごとにカードをもらっていたからそれが普通なのかと思ってたけど、人によるのね📝ちなみにもちろん今回もファミリーからはカードをもらいました♡

 

わたし、30歳!!!

 

Thank you for the people around me...

お問い合わせ / プライバシーポリシー