UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

約1ヶ月



もう7月の終わりが近づいてきてる。。

三十路まで1ヶ月切ったよ(ΦωΦ)

 

先月の更新から今日までをざっと振り返り。

 

久しぶりにスクールメイト(日本人)と会って、近況報告会( ^ω^ )みんないろいろある。

f:id:matsu2016:20170729060826j:image

Big benはもうじき工事が始まるから見れなくなっちゃうらしい(´゚д゚`)

 

友達と会って話すと刺激になる。やっぱり友達って大事!!!

f:id:matsu2016:20170729060843j:image

 

ハイドパークで開催してたBritish summer timeに行ってきたよ。

f:id:matsu2016:20170729053226j:image

ライブステージがあったり、野外シネマがあったり、海の家みたいな売店がたくさんあったり、ゲイショーがあったり、移動遊園地があったり、ロンドンの夏たのしー!だったよ😍※スーパーでお酒買ってったら入口で没収された

 

そして帰り道に車びゅんびゅん通るところでオフリードで散歩?しているわんこ発見。いろんな意味ですごいよね~。

f:id:matsu2016:20170729053313j:image

 

週末はPride in London🌈着いたときにはパレード終わってたけど、SOHOはお祭り!って感じで楽しかった(゚∀゚)…お祭りって書くと全然違うイメージになっちゃうけど。。。そしてパレードの後はものすごく汚かった。f:id:matsu2016:20170729053711j:image

 

とある日のHampstead Heath。長いわんこ~♡

f:id:matsu2016:20170729060908j:image

 

その次の週末はついに初めてBritish Museumに行ってきたよ!!!閉まる1時間半ぐらい前に行ったから入口付近しか見れなかった。とりあえず有名なロゼッタストーンは見たよ🙆とにかく広い。

f:id:matsu2016:20170729053725j:image

 

そして今週!

 

Mayfieldのラベンダーを見てきたよ(´ω`*)曇りが残念だったけど、行けて良かった♡

f:id:matsu2016:20170729053848j:image

 

寒かったから帰りにIPPUDO平日ランチはたしか+£2で餃子とアイスティーがつくよ📝

f:id:matsu2016:20170729054009j:image

わたしは金田屋、昇竜より一風堂

 

これは週半ばのHampstead Heath(´ー`)

f:id:matsu2016:20170729053901j:image

 

そして今日!

 

Buckingham Palaceに行ってきたよ♕夏の間だけ、宮殿の中が見れるってことで見てきた🙌中は撮影禁止だったから写真はないけど、なかなか楽しかった♪詳しくはこちら

f:id:matsu2016:20170729053955j:image

 

そんな1ヶ月!

 

最近のロンドンはさむいよ。

お問い合わせ / プライバシーポリシー