UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

The longest



先週更新しようと思って写真だけアップロードしてて、やっと更新。

この1週間でイギリスの夏はどこかに行ってしまったよ。

 

先週は6月なのに30度越え!

 

月曜日、久しぶりにアイスラテ飲んだ( ^ω^ ) with あゆみ

f:id:matsu2016:20170623030441j:image

 

火曜日、仕事をしにBritish library行って、公園でのんびりするの気持ちよさそうだったから、お昼を公園のベンチに座って食べようと思ってラッセルスクエア行ったら、計4時間ぐらいいたよ(´-`)

f:id:matsu2016:20170623030450j:image

 

お昼食べ終わってオフリードのわんこが近寄ってきたから触ろうとしたんだけど来ず、、そしたら隣に座ってたおばちゃん(たぶんイタリアン)が「あんな大きい犬を公園でオフリードにするのはイリーガルだよ」って話しかけてきて、「警察に電話するから目で犬を追っておいて」て(;・∀・)そんなこんなでそのわんこのことでおばちゃんと1時間ぐらい話してたかな?(わたしはほぼ聞き役)その後にイーストアジアンの男の人が話しかけてきて、その人と話してたらおばちゃん戻ってきて、「わたしはこの子のママだよ。sweet girlでしょ」って😂

 

水曜日、浮いた話の彼と外で飲もうってことになってたんだけど、 むこうの仕事終わるのがちょっと遅くて今日はやめとこうって言ったら、「It'll be bright for a long time this evening. Longest day of the year」ってきて、夏至っていうことに気づいた(ΦωΦ)

 

で、行ってきたよHampstead Heath。

f:id:matsu2016:20170623030459j:image

 

この写真じゃわかんないけど、平日なのに人いっぱいだった(゜゜) 

 

スーパーで買ってきたお酒飲んで、何も敷かずにgrassの上にそのまま寝っ転がってpeacefulだねぇ( ´ー`)(´ー` )ってぽけーっとしてたら、、、体かゆくなってきた。。。あのちょっと長い草のせいだ(p_-)目もかゆくなって最悪だった。

 

この写真は22時08分に撮ったやつ。ロンドンの夜景✨

f:id:matsu2016:20170623030504j:image

ちゅーしてるカップルを入れときました🙋明るさもなにも加工してなくて、この明るさ。

 

で、寒くなりつつなるロンドンを離れて日曜日から2泊3日でVenice(ベネチア)に友達と行ってきたよ♡

f:id:matsu2016:20170630062346j:image

なぜか水は緑。。。

 

想像してたVeniceステキ~😍な感動はなかったけど、テーマパークみたいだった♡そして蚊はいるし、蝉は鳴いてるしで、日本を感じたよ(´-`).。oO

f:id:matsu2016:20170630062337j:image

この写真はかわいい家がたくさんあるベネチアのBurano島♡

 

テネリフェベネチアも旅行記書かないと~!

 

…って言ってるだけになるかも。

去年のドイツもフランスも書いてない_(:3 」∠)_

 

さて寝よう。

お問い合わせ / プライバシーポリシー