UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

ラグビー観戦



f:id:matsu2016:20170320051136j:image

今日は急遽ラグビーを観に行ってきました🏉

 

お家の人がチケットくれて1人で行こうか迷ってたんだけど、キックオフ1時間前にスタジアム近くにホームステイしているスクールメイトのターキッシュボーイに連絡したら、来てくれた\(^ω^)/そんなトルコはラグビーないらしい…

 

観戦したあとは、別に遊んでたスクールメイト2人と合流して4人でバレーとフットボールしたよ⛳️

 

そして引っ越し先決まりました🙌

昨日初めてビューイングに行って来て、そこに決定!立地良くて家賃£500以下、部屋の広さ今の半分以下だけど許容範囲😊引っ越したらセンターもイーストも近くなる〜♪

 

さて今日は早く寝よう!

 

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー