UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

お休み



毎日更新お休みしてしまったよーーーーー。

そしてわたし来週一週間語学学校お休みする。

 

あ、グレ子は次の日に普通になったよ。

予習して、カフェラテ買ってったらなんとかなった(''ω'')

しかしクラスメイトに苦手な人がいるのよね。。。というのはここだけの話。

 

金曜日は学校の人たちとPub!

この写真の右奥に見えるTHE WHITE CROSS🍻

f:id:matsu2016:20170213024055j:image

 

あゆみがinstaにアップしてたの飲んでみた!Bloody Mary

f:id:matsu2016:20170213024102j:image

見た目レッドアイよね。でもこれはトマトジュースとビールじゃなくてウォッカとタバスコとか入ってるの!美味しかった(ΦωΦ)

 

今回ちょっと参加人数が多くて前回ほど楽しくなかったけど、まあまあ楽しんだ~。

一番びっくりしたのは先生にした質問の意外なこたえ😂

 

そして10時半ぐらいに帰宅。

f:id:matsu2016:20170213024107j:image

 

金曜日、土曜日は雪が降ったよ☃

 

土曜日はバイト帰りのバスでロシアンガールとバッタリ!通路挟んで隣の席に座ってたのにお互いしばらく気づかなかったっていう😂それから「あなたこれから暇なの?」って誘ってくれたけど、わたしお留守番しなきゃで行けず…。遊びたいよー。

 

そして今日は朝からカフェで仕事。f:id:matsu2016:20170213024116j:image

とっても寒かった(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー