UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

わー



ライティング、返ってきた。褒められた\(^^)/

f:id:matsu2016:20170203065527j:image

しかしミスしているところは変わっていない(ΦωΦ)

 

だけども来週からひとつ上のクラスに行っていいって!

わーわーわーついてけるかな。

 

…わたしが語学学校に行こうと思ったきっかけは、お散歩中に出会う人と会話ができないのが嫌っていうのが大きかったんだけど、、今日のお散歩中、出会ったマダムと会話ができて成長を感じたよ。マダムも「あなたの英語は大丈夫よ。わたしの言っていることはわたしがゆっくり話せばわかるでしょ?」って優しかったわ(´-`)♡ちなみにこのマダム、「夫の仕事で香港に5年住んでいたから、日本語はできないけれど中国語ならすこし話せるの」って言ってたよ。

 

あーもっと誰かと話したい_(:3 」∠)_

お問い合わせ / プライバシーポリシー